たー坊の日記

自由を求めて、やりたいことを実現するためのたー坊の日常を記事にしていきます。

9月に仕事辞めます。

みなさん、はじめまして。

 

本日、会社の部長へ退職することを連絡しました。

明日は、社長に退職届を提出しにいきます。

f:id:taka_yoshi029:20180813155934j:plain

 

 

前職から別業界(IT業界)へ転職し、3年弱。。。

 

色々な現場へいき、IT業界の仕事とはどんなものか知る事ができました。プログラミングの難しさや楽しさを知る事ができました。

 

でも、俺の求める働きかたをするためには、今のままでは無理だと思い、2回目の転職をすることにしました。

 

まだまだこれから先のビジョンが見えていない状態で、困難なことが多いと思いますが、自分の人生なので「やりたい!」と思うことは挑戦していきたいと思います。

 

とりあえず、明日の社長への報告の際に色々と揉める可能性が高いと思いますが、自分の想いや考えを伝えてきたいと思います。

 

ではでは、さようなら。